Blog

4月14日 集中練習

投稿日: 2024-04-15

 

いよいよ定期演奏会まで1週間を切りました。

あと1週間とはいえ、演奏を高めるためにまだまだ出来ることがたくさんあります!

 

4月14日は集中練習ということで、1日の時間を使い、プログラムの曲を網羅して練習していきました。

なかなかの大曲揃いです。

 

私も吹奏楽人生もだいぶ長くなりましたが、何回やっても演奏会は特別な気持ちになりますね。

みんな色んな場所で生活していますし、違う職種の方々や学生の方々と生活環境も全く違います。

それぞれ思いもある中で、目指すものが一緒で、同じ演奏会という目標に向かっていくのは、すごい事だなと思います。

 

演奏会を開催出来ることは、たくさんの方の協力があってこそだなと感じます。

練習に送り出してくれる家族、応援してくれる方々、演奏会に足を運んでくださるお客様。

こうして、周りの方々のサポートに気づくイベントの1つが、演奏会だったりします。

 

少しでも多くの皆様に、私たちの音楽が届けられますように、演奏会ギリギリまでメンバー一同頑張ります!

 

ご来場、心よりお待ちしております(*^^*)

ホルンパートの日尾でした