5月30日 練習
みなさん、こんにちは!
すっかり暑い日ばかりですね。夏が来るってことです!夏といえばコンクール!
今回は定期演奏会が終わって2回目の練習でした。吹奏楽フェスタに向けてコンクール課題曲と自由曲の練習をしています。吹奏楽部現役生を思い出す楽しい練習時間です。コンクール前みたいに、フレーズ感やハーモニーにこだわって改善しております。
7月の吹奏楽フェスタ乞うご期待。
クラリネットパート武者がお届けしました。

みなさん、こんにちは!
すっかり暑い日ばかりですね。夏が来るってことです!夏といえばコンクール!
今回は定期演奏会が終わって2回目の練習でした。吹奏楽フェスタに向けてコンクール課題曲と自由曲の練習をしています。吹奏楽部現役生を思い出す楽しい練習時間です。コンクール前みたいに、フレーズ感やハーモニーにこだわって改善しております。
7月の吹奏楽フェスタ乞うご期待。
クラリネットパート武者がお届けしました。
