5月24日練習
こんにちは!今回はフルート・ダブルリードパート、オーボエの藤井が担当します!
前回に引き続き、7月18日(土)に行われる吹奏楽フェスタに向けた練習を行いました!
星野先生に合奏を見ていただき、曲全体の雰囲気や流れも少しずつ掴めてきたように感じます!中高生にも馴染み深い2曲だと思いますので、気合いを入れて頑張ります✊
今回は見学者の方にも多くお越しいただき、いつも以上に賑やかで楽しい練習となりました!
当団では引き続き団員を募集しておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽に見学へお越しください!
季節の変わり目ですので、皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしください!
