Blog

【御礼】定期演奏会終了しました。

投稿日: 2026-04-27

第11回定期演奏会が無事終演致しました。本日は副団長・鈴木から御報告させていただきます。

ご来場いただいた皆様、大変にありがとうございました。

改装後のいちょうホールに3年ぶりに戻ってまいりましたが、多くの方に足を運んでいただき、驚きと感謝の思いでいっぱいです。

 

今年のクラシックステージのメインはチェザリーニのアークエンジェルズ。企画ステージは歌謡曲を中心になんと40分の超大作「紅白歌合戦」。

美しいサウンドから馴染みのある音楽でお客様との距離も近づき、とても有意義で楽しいステージとなりました。

当団常任指揮者・音楽監督の星野和音も挨拶で申し上げていた通り、学業や仕事をしながら練習へと集ってくる事が出来る、音楽が本当に大好きなメンバーを誇りに思います。

 

私事ですが、ちょうど楽器を始めて30年の節目を迎え、音楽を通じて出会う方々や支えてくれる家族・地域の皆さんにご来場いただき、笑顔で帰られる姿はとても感慨深いステージとなりました。これからも音楽を通じて出来る事、音楽をずっと続けていける場所を護り続ける活動をしていきたいと思っています。

 

★第12回 定期演奏会のお知らせ★

2027年4月25日(日)時間未定

至:いちょうホール(八王子芸術文化会館)での開催が決まりました。

今後ともブラスオルケスタ八王子を宜しくお願い致します。

最新の情報・入場整理券等の詳細は、各種SNSと共に

teketのブラスオルケスタ八王子もフォローお願いします!

こちらから→https://teket.jp/g/jj08whg4zp