4月25日 練習
こんにちは!
ユーフォパートの田口です。
明日はいよいよ定期演奏会!
今回は第一部の合奏を行いました。
エキストラさんも加わり、当団はさらにブラッシュアップして明日を迎えます!
寒暖差が激しいので、体調にお気をつけて会場にお越しください!
明日4月26日、いちょうホールにてお待ちしております!
こんにちは!
ユーフォパートの田口です。
明日はいよいよ定期演奏会!
今回は第一部の合奏を行いました。
エキストラさんも加わり、当団はさらにブラッシュアップして明日を迎えます!
寒暖差が激しいので、体調にお気をつけて会場にお越しください!
明日4月26日、いちょうホールにてお待ちしております!