Blog

2月2日節分イブ合奏

投稿日: 2020-02-07

ブログ更新遅くなりましたが、2月2日節分イブの日曜日は星野先生合奏でした。
ホルンに見学の高校生が来てくれて、なんとホルンが4人。
夢にみた4人。信じられない。アンビリバボー。
入団してくれると嬉しいです。

さて、まだホームページで情報解禁されていませんが
このブログを毎度みてくださっている方に一足お先に情報解禁です。

5月31日に「0歳児からのおんがくのたからばこをあけてみよう!コンサート」を開催することになりました。イエーイ!
演奏会のタイトル通り、小さなお子様から楽しめる曲をたくさんお送りしますので、ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。


↑特別ゲストも来ちゃうかも!

詳細はまたホームページ、ブログにて更新してきます!

トランペットも見学者が来て欲しいなーと切に願っています、赤堀がお送りしましたー。