Blog

9月7日(土)金管・打楽器分奏🎺🥁

投稿日: 2019-09-12

みなさんこんにちは!

今回の練習は、金管・打楽器の少人数で、9月16日(祝・月)に行われるジョイントコンサートの練習をしました!

少人数での練習だからこそ、気づけた発見や課題があり、今回も楽しく練習することができました😁

翌日の木管練習は、台風で中止になってしまったそうです😭(改めて、楽しく音楽ができる環境に感謝です…✨)

さて、来週はいよいよ!中高生と一緒にリハーサル、そして本番です!!

中学生、高校生と一緒に演奏できること、そしてステージでお客様に音楽を届けられることが、今からとても楽しみです!

(はやく週末にならないかな🙄💭笑)

団員一同、皆様のご来場をお待ちしております!ぜひぜひぜひぜひ!9月16日、桑志高校体育館にお越しください!

初めてのブログで拙い文書でしたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m🎶以上、Percパート中西がお送り致しました🥁