Blog

8/3 合奏

投稿日: 2019-08-04

こんにちは!

6月に入団しましたクラリネットパートの山之内です😄

いよいよ8月に入って、暑くなってきましたね。みなさん暑さ対策をしっかりして熱中症には気をつけて下さいね☀️😞

さて昨日8月3日は合奏を行いました!

8月17日にある長房祭りに向けて、マンボメドレー・美空ひばりメドレー・J BEST・海の男達の歌・コパカバーナを練習しました😆

今回の練習は、長房祭りが近いということでたくさんの曲を練習しました…!

5曲も合奏したのに、みんなの集中力が最後まで途切れることなく続き、練習が終わった時には時間があっという間に感じました。

それほど、充実した合奏が行えたんだと思います!

この集中力を活かして本番を迎えたいですね…🤧

そして、フルートパートに新入団員が加わりました!これからよろしくお願いします👏