Blog

平和の家で

投稿日: 2019-05-21

先日、八王子平和の家で演奏をさせていただきました!

とてものどかなところで空気がキレイでした〜。

お天気も心配していましたが、当日は晴れて暑いくらいでした。

お祭りと言うこともあり、お店もたくさん、ゲームもできるとっても楽しい1日でした。山盛りのご飯を食べて、ゲームして笑って…と団員も仲が深まった本番だった気がします。


楽しかった本番、伝わりましたでしょうか笑。

音楽を通してこんなにお互いが楽しめるなんて。改めて音楽の素晴らしさを学びました。

 

美味しくて楽しくて、食べすぎた本番。笑

施設の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

こういう本番、大切にしていきたいですね。

 

2週連続の本番。有難いです!

定期演奏会ともに、聞きに来て頂いた方ありがとうございました!!